堕落街道まっしぐら。

現在のゲームプレイ状況: アリスギア = ウマ娘 > DMMブラゲ > Crossout >> それ以外

その他/お城惰性運転20

イメージ 1

イメージ 2

駿府城狙いで10連を回したら、今度は☆6の新武器種が出ました。
最近はお城ガチャに波が来ている!

・・・でも、使う場面は来るんだろうかっていう疑問はあったりなかったり。
鈍足が無いから大物を皆で殴って倒すには(停止特技や計略があれど)札より劣るだろうし、
かと言って防御無視系を3枠以上入れることなんてまず無いだろうし、
その防御無視枠も指月伏見城を引いたおかげで1枠は固定になっちゃったし。



平山属性だったら面白かったかもなあ。
萩城やら小諸城やら足止めタイプのユニットが多いし。
平属性となるとイベント産盾のカーナーヴォン城あたりと組めば面白いのかしら。