堕落街道まっしぐら。

現在のゲームプレイ状況: アリスギア = ウマ娘 > DMMブラゲ > Crossout >> それ以外

FlowerKnightGirl/初開花サセマシタワー

イメージ 1

本始動から約2週間、最初の開花キャラはスイレンになりました。

別に開花自体はまだ先でも良かったんだけど、
プレボやら倉庫やらに溜まってきたアンプルゥが邪魔だったので、
それらを消化するための開花(キャラレベル初期化)となりました。



開花はさせたけど、スキンは進化前に戻しました。
瞬きアニメがある以上ウィンクしてる絵(開花後)はなんか違和感があるし、
ホーム画面に居てもらう以上は正面を向いていない絵(進化後)はちょっと合わないかな、
ってことで進化前1択なうちのスイレンさん。