堕落街道まっしぐら。

現在のゲームプレイ状況: アリスギア = ウマ娘 > DMMブラゲ > Crossout >> それ以外

かんぱにガールズ/なんちゃらヘイムさん覗き見

イメージ 1
なにやらローグ用の+3イベント武器が全体攻撃できるらしいので、
ちょっと異世界イベントを覗き見してきました。
適当に1パーティだけ見繕って行ってみたんですが、lv35まで撃破できました。
今回は今までよりも高レベルに到達しやすい感じなんですかね。



イメージ 2
基本的な攻撃はファナリルが避雷針役を担ってくれるので、他メンバーも生存時間が長いです。
物防デバフがきついので、最初に尻尾を潰したほうが良さそうですね。
+3専用武器を持ったカミユさんが1ターンで1部位に合計5000ダメージくらい稼いでくれて
すごい輝いて見える!



イメージ 3
全体ブレスも食らいましたが、ファナリルはちゃっかり生き残りました。
そのまま残りのHPを削りきって勝利の場面も。



泥エミュだと読み込みが遅くてイライラしますがクラッシュすることは無かったので、
戦果を安定させるならブラウザよりこっちで挑む方がいいかなー。