堕落街道まっしぐら。

現在のゲームプレイ状況: アリスギア = ウマ娘 > DMMブラゲ > Crossout >> それ以外

かんぱにガールズ/なんちゃらヘイムさん 周回結果

イメージ 1
このへんでいいかなって。

本当はVIT特化の対物理受け+HP底上げアクセにするつもりでしたが、
これはこれでバランスが良かったのでlv40まで撃破して手打ちにしました。


見てくださいよ、このファナリルが着けるために存在しているような、一切の無駄が無い性能!
盾役に必要な物防と魔防、
アタッカーとしての強化にもなる物攻とSTR、
HPと物防の底上げになるVITに、ステータスの都合で魔防の底上げになるINT上昇!
高耐久なので回避の必要性は薄いし、スキルが必中なので命中ステも不要!
欠点と言えばせいぜいクリティカルが上げられないってくらいですよ!

あとは拾ってきた素材で+3ローグ武器が作れればノルマ達成ですな。