堕落街道まっしぐら。

現在のゲームプレイ状況: アリスギア = ウマ娘 > DMMブラゲ > Crossout >> それ以外

その他/政剣続きの続き

イメージ 1
短冊、シルヴィアかトルーディかミッシェルかモリーかで悩みましたが、
最終的にはシルヴィアをコスト下限で入手する、という選択をしました。
投剣はSR+のカテリーンが居る、剃刀はSRとSSRのビッキーが居る、
拳はあったら強いんだろうけど重装ユニットは破鎌を中心に使っていきたいので今回は見送り。

ということで、射程が長くて弾着も早い、短時間スタン付きの魔法弩とも言えそうな雷矢を選びました。
やはりロングレンジシューターは居ると楽しいですよ。
今後の防空班の主軸として活躍してくれることを期待します。


数キャラ入手して使い勝手を確認しても良かったけど、
アイギス側でも言っている通りコスト下限病患者なのでこうなりました。