堕落街道まっしぐら。

現在のゲームプレイ状況: アリスギア = ウマ娘 > DMMブラゲ > Crossout >> それ以外

政剣マニフェスティア/はじめてのまつり級

イメージ 1
イメージ 2
すんごい苦労したけど、ギリギリ赤戦功を達成することが出来ました。
(30回近く再挑戦しました)

攻略動画も2~3つほど覗いたけど、結局は自分なりのプランで挑みました。
初手のミランダでクラゲと砦を潰して上の海老男を叩いて抜けてきた生魚を刺身にして
そのあとの奇魚も潰して右上の海鮮地帯を一層して最後に抜けてきた赤い生魚を刺身にするパワープレイ。

三羽鴉は最終的に編成から抜けてしまいました。
封印付与して特効キャリーを当ててもボスヤトーのHPが全然削れないねん。



イメージ 3
期限直前まで使いあぐねていたSR指名券は、散々悩んだ末にゾーイを指名しました。
銃にはキララも居るしコスト下限のキャリーも居るけど、別に良いよね。