堕落街道まっしぐら。

現在のゲームプレイ状況: アリスギア = ウマ娘 > DMMブラゲ > Crossout >> それ以外

かんぱに/はいはいステフステf・・・

イメージ 1
Newマークが付いてたので確認してみたらジブリールでした(このくだり2回目)。
まだ白はもとよりいづなも引いていないんですが・・・

固有スキルの性能的にはいづなが気になっています。
あれ映像を見る分には3体マルチロックの魅了付き攻撃だと思うんですが、
魅了の成功率ってどれくらいあるんでしょうね。


ちなみに今回はシャイン石100個で購入できるなんちゃらパックを買いました。
手持ちの石が200を超えていたので多少はね?
まあ他のコラボ封筒はステフが1~2回来ただけでしたが。