堕落街道まっしぐら。

現在のゲームプレイ状況: アリスギア = ウマ娘 > DMMブラゲ > Crossout >> それ以外

かんぱに/盤上のなんちゃら4

イメージ 1
社長スキル無し+クッキー未使用で何度か挑戦したところ、2~3回ほど勝利することが出来ました。
うちみたいな弱小企業では乱数の気まぐれにかなり左右されます。



イメージ 2
まー素直にクッキー3積みしましょうって話になりますよね。
これだと大体3ラウンドで撃破できました。
乱数次第でファナリルが1死したりしなかったりしますが。
ゲストキャラはHPが高いので避雷針になりやすく、
前に槍を置くと肩代わりのダメージで耐え切れなくなって先に倒れてしまいますね。

でもわざわざクッキー3つを交換して盤上4に行くくらいなら、
クッキー未使用でも安定する盤上3を周回すればいいかなーとは思ったりします。


青バッジカンスト付近まで育っていたのでリィンを起用してみましたが、なかなか良い仕事をしますね。
AGIが高いので先手を取りやすく、スキルが3体マルチロックなので後衛敵も狙えるし、
対属性の特性があるので相手の属性によってダメージが減衰しないという。
高難度クエストで後列にカミユが置けないときは、場合によっては前列にリィンでも良いのかも。
ローズやジークは勿論持っていません。