堕落街道まっしぐら。

現在のゲームプレイ状況: アリスギア = ウマ娘 > DMMブラゲ > Crossout >> それ以外

花騎士/復刻ホグル後半のやつ

イメージ 1
イメージ 2
3回目だか4回目だかのナイドホグル復刻ですが、
今回でEX級ラインのエリアを全て踏破することができました。
さすがにコア級?だかの最高難易度エリアは無理ですが。



イメージ 3
EX級でのキャラ編成はこちらを使用しました。
クガイソウは計ったようにEX級単体スキルエリアとの相性が良かったですね。
とりあえずで入手しておいた☆6カウスリップも勝利に貢献してくれました。



+追記
イメージ 4
顔触れはそのままに、組み合わせとか順番を入れ替えて試していたらクリアできました。
攻撃性能を盛った編成+スイレンで第3段階を引きずり出して、
次の部隊で攻撃デバフをぶつけたら機能したっぽい。