堕落街道まっしぐら。

現在のゲームプレイ状況: アリスギア = ウマ娘 > DMMブラゲ > Crossout >> それ以外

花騎士/ヌシ戦 激闘とみほこ

イメージ 1
どいつもこいつも命中バフばかり持ちやがって!なステージでした。
挑戦回数は2~3回くらい。



イメージ 2
第3ルートの初戦が先制攻撃をしてくるのでやや注意、
第4ルートの初戦が属性合わせしないと面倒くさいってところでしょうか。

最終マスは攻撃デバフ隊で前座+ヌシ発狂まで削った後に残った部隊で畳みかけました。
昇華デンドロビウムに頼るほどでは無かったです。
属性合わせ要素が多めだったけど手持ちでなんとかなりました。