堕落街道まっしぐら。

現在のゲームプレイ状況: アリスギア = ウマ娘 > DMMブラゲ > Crossout >> それ以外

遊戯王/破壊竜

今はこのカード使ったデッキを色々と考えております。・・・ただ低迷気味。
別に出すだけなら問題ないんですが、私的には追加入力が出来ないと物足りない。
だってぶっ放すだけなら誰だってできるでしょ?

そこでいくつか思考の波に耽ってみた。

●竜の鏡
破壊竜投下→忘却の滅光(違)後に竜鏡撃って五帝龍からの5000ダイレクトなパターン。
必要パーツが少ない・見栄えが良い・射程も長いと利点は多いけどモン構成自体がつまらない欠点が。

●突然変異
忘却の滅光(だから違)後に生存してたら変異撃って双竜から5600ダイレクトなパターン。
変異が制限かかった為に許容範囲なコンボになったけど制限逝ったから毎回狙うのは無理。

●ヴァンダルギオン
忘却の滅光(だかr(略)に相手が対応してきたら宣告撃って抵抗拒否、場のカード全部
吹っ飛ばした後の荒野にヴァンダルギオン降臨、あわよくば1500ダメ入れてからダイレクトとか。
まだやってないから何も言えないけど構成面倒そう。

●ダイーザ/ディノインフィ
どうせなら除外要素増やして滅光撃った後に出せればでっかい一撃が入れられそうとか。
ただ通常召喚の権利は使っちゃってるので必然的に埋葬が無いと追加入力できない気がする罠。

追加入力で大型出せるならライフ半減してるし巨大化もありかなぁとか思った。
あとクリッターサーチできるのはやっぱえらい。