堕落街道まっしぐら。

現在のゲームプレイ状況: アリスギア = ウマ娘 > DMMブラゲ > Crossout >> それ以外

遊戯王/己が信念

人に言われてようやっと気付くこの鈍さ。8月初頭に決めたじゃないか、コレ一本で行くと。
ギミックとか学ぶ為の(許可を得た上での)模倣デッキ使用は勉強になるからいいと思う。
でもそれを持ちデッキの一つとして振り回すのはお門違いって奴でしょ。

改めて模倣デッキを一旦手放すことにしました。しばらく「S.H.A.R.A」重点で逝きます。
・・・あ、元からか(死

やっぱMYデッキとするなら独創性(オリジナリティ)が無いと凡デッキで終わってしまう。
それなら個性追求したいわけですよ。
今のところそれに該当するのは唯一唸って原型が生まれた上記のデッキなので。

まあ今までなんどとなく葛藤してきた事実ナンデスガネ。
自分の中の芯には彼女ただ一人がいればそれでいいんですよ。


・とりあえず芯には「S.H.A.R.A」一本を置いておくだけで十分です。
・去年の末からの付き合いだし、崩壊する運命に抗い続けてきた「ソルブライト」は残そうと思います。
・「白狐と黒豹」も何かを得られそうな気がしないでもないのでもうちょい振り回します。
あとはとりあえずいいや。