堕落街道まっしぐら。

現在のゲームプレイ状況: アリスギア = ウマ娘 > DMMブラゲ > Crossout >> それ以外

花騎士/レアリティ昇華>ハボタン

f:id:QK2Key:20191122060244p:plain

レアリティ昇華完了!の場面はスクショ撮り損ねました。

そしてこの画像を見て好感度咲まで開放してないことに気づきました。ポンコツか。

 

とまあハボタンをレアリティ昇華させました。

キャラ的にも好きな方ですが決め手はアビリティ構成で、

水着サクラと同じクリティカル強化タイプにして

水着サクラでは付与できない魔属性が付与できるっていう、

水着サクラと組ませるためにあるような性能だったのです。

ついでにスキルも同じ3回攻撃、

サクラの足の遅さをいくらかカバーする移動力600に加えて

基本値の低いスキル発動率を補助することもできるわけですよ。

 

水着サクラを持っていなかったらレアリティ昇華したかは分からなかったけど。