堕落街道まっしぐら。

現在のゲームプレイ状況: アリスギア = ウマ娘 > DMMブラゲ > Crossout >> それ以外

GBM/すごろくイベント 他

f:id:QK2Key:20201110091532p:plain

酷評名高い1stすごろくイベントが来ました。

放置周回ができなかったり、ことあるごとにクリックを要求したり、
クリックポイントがあちこち移動したり、
ウェイトが長かったりと細かいところで気になる部分はありますが、
動画でもみながらぽちぽちしていれば3時間足らずで終わるので
アラジンイベントに比べればいや比べるのは失礼なくらいアラジンイベがクソ。

 

f:id:QK2Key:20201110091941p:plain

それでもう1つのアプデがフェスガチャ。
限定キャラ商法はあちこちで見ているので今更突っ込む必要も無いでしょう。
重要なのは☆5当選確率が2倍という点。
これで今後ほかのガチャを回す理由が無くなりました。

 

f:id:QK2Key:20201110092145p:plain

f:id:QK2Key:20201110092200p:plain

フェスガチャのほうは石回収して5回ほど10連を回したところ、
☆5が出たのは2体、うち2体は被りという結果でした。
まあ2倍と言っても6%じゃこんなもんでしょう。

 

被り1とはいえ、
事前で取っておけば良かったと後悔していたテイルが出たので満足しています。