堕落街道まっしぐら。

現在のゲームプレイ状況: アリスギア = ウマ娘 > DMMブラゲ > Crossout >> それ以外

ゲーム/久々に千年戦争13

f:id:QK2Key:20201106055400p:plain

いやー泡蟹は強敵でしたね。天界?なんのことです?

 

f:id:QK2Key:20201106055546p:plain

無理やりブロックするなり、歩かせて削るなりあると思いますが、
私は前者の方法で攻略しました。

 

f:id:QK2Key:20201106055651p:plain

f:id:QK2Key:20201106055713p:plain

f:id:QK2Key:20201106055753p:plain

一度の攻勢じゃ倒せない?・・・ならばもう一度やるんだよ!
2回目のオリヴィエ差し込みはリンネトークンを使って初動を稼ぎましたが、
良く考えたらメルヴィナも復活してるんだからメルヴィナぶつければよかったぜ。

 

 

f:id:QK2Key:20201106060203p:plain

余興としてエスネアバフを乗せた黒アージェ砲も撃ってみたけど、
これでも撃破に8発くらい必要っていう。
HP25万はやりすぎでは。

しかも近接攻撃力が9000もあるし。
スキル発動したディーネさんがワンパンで退場ですよ。