堕落街道まっしぐら。

現在のゲームプレイ状況: アリスギア = ウマ娘 > DMMブラゲ > Crossout >> それ以外

GBM/第4章エリア7-2EX

f:id:QK2Key:20201129130711p:plain

苦戦したけど☆3クリアできました。敵のHP高すぎ。

 

f:id:QK2Key:20201129130835p:plain

アリスはスキルレベル8の助っ人です。
・奥のサポート2体はアリスでやっつける
・ソローの攻撃は挑発状態のピーターで受ける
・ルイーザとナサニエルはメロス能力でロックオンしたクイーンもろとも
 2体分のサポートを乗せた会心ボーム(Slv1)で殴る
・ソローは読子のSPでクイーンもろともやっつける

主要か所はこんな感じでした。
助っ人無しで☆3クリアしたかったけど、
奥のサポートエネミーをまとめて倒す手段が手持ちに無かったので
そこだけ助っ人を借りました。
カムパネルラがスキルレベル8なら助っ人無しでいけたかもしれないけど、
合体妖精の使い道がまだ決まっていないので保留しました。
代わりに自前の配置キャラを1人減らして8人にしているので、
手持ちさえ足りていれば助っ人無しでもクリアは出来る算段。

とはいえガチャ虹を3体(+助っ人1体)使ってるあたりはモヤっとするネ。