堕落街道まっしぐら。

現在のゲームプレイ状況: アリスギア = ウマ娘 > DMMブラゲ > Crossout >> それ以外

ゲーム/久々に千年戦争18

f:id:QK2Key:20201127163129p:plain

f:id:QK2Key:20201127163141p:plain

f:id:QK2Key:20201127163206p:plain

帝国ガチャを引きました。もうめいっぱい引きました。
目当ては新実装のツキコだったんですが、
合計70回分召喚して最後の最後にようやく引くことができました。
(黒ユニは自引きが1体、確定枠が2体でした)
さすがに貯蓄していた結晶はほとんど無くなりましたが、
噂の斥候さんと、手札に回収スキルが気になっていたモトリーも引けたので。

 

f:id:QK2Key:20201127163628p:plain

某所では弱いという意見も見ますが、
この射程(384)に黒ウィッチの通常火力に近い攻撃で3体同時攻撃しつつ、
範囲内の味方ユニットの状態異常を直すことができ初動1秒かつ持続80秒、
撤退後は約10秒で再出撃出来て配置1秒でスキル再点火って強くない?

麻痺無効化要員として入手しましたけど、露払い要員としても優秀なのでは。

スキル覚醒は・・・うん。