堕落街道まっしぐら。

現在のゲームプレイ状況: アリスギア = ウマ娘 > DMMブラゲ > Crossout >> それ以外

GBM/襲来エマ

f:id:QK2Key:20201208095831p:plain

全難易度コンプリートできました。
Hellは手強かったです。

 

f:id:QK2Key:20201208095944p:plain

カムパネルラが会心倍率x2、ボームとドロシーが会心倍率+会心命中のアクセ構成。
アラジンにHP固定増加アクセを付けています。(多分クリティカル被弾の保険)
助っ人はSLV8のテイル。

できれば頼りたくなかったけど、
(挑発持ちとはいえ)ピーターが良くて3ラウンド耐えられないような敵火力なので、
エマは麻痺攻撃を持つジョナサンで封殺しました。
最初の1~2ラウンドは凌ぐ必要がありますが、
敵の1・5・7番を倒してしまえばエマは動けなくなります。

これで降臨ボス以外も行動阻害無効とか付けてきたら面倒ね。

 

+追記

f:id:QK2Key:20201208154838p:plain

f:id:QK2Key:20201208154904p:plain

助っ人無しでもいけました。おおよその流れは同じです。
・ピーターは2ラウンド目のエマの攻撃で倒れるけど以降エマは動けない
・カムパネルラも途中で倒れるけどマジシャン掃討済みなら問題無し
・攻撃力は重要じゃないジョナサンにHP増加アクセを付けて耐久性補強

毎日5回挑むことを考えると助っ人選択の手間は省きたい。