堕落街道まっしぐら。

現在のゲームプレイ状況: アリスギア = ウマ娘 > DMMブラゲ > Crossout >> それ以外

GBM/襲来ルイーザ

f:id:QK2Key:20201216081854p:plain

Hellはどう攻略しようか悩んだけど、
最終的にボームのスキルレベルを8に上げて押し通る事にしました。

 

f:id:QK2Key:20201216081953p:plain

f:id:QK2Key:20201216082015p:plain

f:id:QK2Key:20201216082029p:plain

f:id:QK2Key:20201216082040p:plain

助っ人無し。
カムパネルラ/ジュリエット/ボームが会心命中&会心倍率アクセ、
読子/ジョナサンが物理攻撃アクセ2つ、
ティンカーベルは支援アクセだけどネロはHPアクセを着けています。

・ボマーバグはカムパネルラで吹っ飛ばす
・ジュリエットで盾バグを処理してボームで赤いの3匹吹っ飛ばす
・1ラウンド目の下段弓の攻撃はHPを補強したネロで耐える
・下段弓は1ラウンド中にジョナサンと読子SPで吹っ飛ばす
・上段の自キャラ盾は2ラウンド目の弐式の攻撃まで肩代わりできればOK

大体の流れはこんな感じです。
カムパネルラの部分はスキルレベルの高いヘルシングでもいけそうなので、
ボームかマーレイのスキルレベル8がいるなら、
残りの虹は事前閻魔と配布読子だけでなんとかなりそう。
ジョナサンは手ごろな1つ飛ばしのアタッカーが居なかったので起用しましたが、
盾役が壊滅した際の最終盤に上段槍の攻撃を阻害してくれたりします。