堕落街道まっしぐら。

現在のゲームプレイ状況: アリスギア = ウマ娘 > DMMブラゲ > Crossout >> それ以外

Lycee/うわぁぁ

あと3日もすればリーフ3.0とかピッチ早すぎます、ちょー乗り遅れてる、列車3本くらい。

~ ~ ~

とりあえず1戦だけ相手してもらってきた。

2ヶ月くらいブランクあったせいで何切ればいいのか解らなかった。

相手のファーストパンチ3点スルーしたら初音姉さまが2枚落ちた。

先生、帰っていいですか。


やっぱ月のイベントカセット入れ直します、今回見たいのが起こると帰りたくなる。
ワントップデッキの性ってやつですかね。

とりあえずフォワードが格好良かったので雪月日あたりの初音フォワードとか作りたいかな。
反則技とか夢みたいなことはきっと言いませんたぶん。