堕落街道まっしぐら。

現在のゲームプレイ状況: アリスギア = ウマ娘 > DMMブラゲ > Crossout >> それ以外

その他/公式見て気付いた

D-zeroの新弾発売日って土曜日ジャン。
不味い事に、2種目の新弾発売日が重なりました、財布死亡確定。
まあリスト次第ってとこもあるけどさ。

~ ~ ~

◆D-zero制限改定
とりあえず幽鬼が制限逝っちゃったので幽鬼コンといわれる部類はつぶれるだろうと。

・・・その上で幽鬼コン名乗れたら格好いいかなぁとか夢見てます。

あとシャドーソウルも逝ってしまったので天使が落ちにくくなりました。
で、シャドー常時撃つなら計画的な未来とかないと話にならないわけで、3枚確保義務ですかと。
幽鬼前提じゃないとシャドー回らないとか言われたけどどんなもんかね、実践見て実感する派だからさ。

現状で夢見てること
・黒白(+どれか)の3色幽鬼コン(幽鬼制限の上で建設未来から無理やり張ってみるテスト)
・黒白青の2種未来(スロットの関係上過剰な夢その1)

あと何かあった気もするけど忘れちった。
幽鬼制限でベース意識薄まる可能性高いけどそれでもやっぱベースは割れないと息苦しいと思う。