堕落街道まっしぐら。

現在のゲームプレイ状況: アリスギア = ウマ娘 > DMMブラゲ > Crossout >> それ以外

Lycee+/私的メモ

書いておかないときっと忘れる。
ただ、書いておいてもきっと頭に入らない、アウトだ。


◆花雪型
・相手AF/DF両方狙える
・除去に対するカウンター無し(劣化版としてななこ先置き、一部キャラに対してお昼寝)
・2コス3/1キャラ積める→殴り役はぼちぼち
・初姉ダメ落ちしたときのリカバリ利かない
※初姉出ない時のやるせなさを克服することが第一の課題

◆日雪型
・相手DF狙いにくい
・除去に対するカウンター無し(一部キャラに対して逮捕、一部カードに対して対応フォワード)
・1ライン2連打が割と容易
・ドローソース豊富
・2コス3/1キャラ多い
・初姉ダメ落ちした時のリカバリ利かない
・連撃狙える(強制徴募)
※以下同文

◆雪月花型
・相手AF/DF両方狙える
・除去カウンター実装(転移/蘇生ななこ)
・デッキリカバリ可能(橘 芽衣子1.0)
・初姉ダメ落ち時のリカバリ可能(蘇生)/デッキから直接コール可能(時空転移)
・殴り手が極端に少ない→攻撃力不足
※扱うための前提条件=多大な技術と経験の習得

◆雪月日型
・相手DF狙いにくい
・2コス3/1キャラ積める
・1ライン2連撃が割と容易
除去に対するカウンター無し(一部キャラに対して逮捕、一部カードに対してフォワード)
 └転移エポナがあったじゃんか
・ドローソース豊富
・反則技(夢見すぎ)
※まだ未試行の領域

◆雪宙型
・完全未開拓領域
・初姉連続リコール可能(TM2.0だかLF3.0だかの女キャラ釣れる宙キャラ)
・中央以外の牽制どうするの

~ ~ ~

花→美鈴マップ/散歩
日→フォワード
ななこ>監禁
絶対不落>LF3.0のナントカって月の玩具

~ ~ ~

ミソラ→雪単?

余談ですが私の雪単はいまだにフリージングタイプ(徹底タップ型)です、旧時代の代物です。