堕落街道まっしぐら。

現在のゲームプレイ状況: アリスギア = ウマ娘 > DMMブラゲ > Crossout >> それ以外

その他/D-zero新弾

とりあえず先週分の不幸は帳消しにできたと思っていいかなー的な。

今日、と言っても土曜日だけど池袋まで買い出しに。目当てはD-zeroとリセの新弾云々。
で、アメニティ行ったらリーフ3.0(リセ)のコモンアンコ置いてないの。
でもイグニス行ったら箱特典付きでコモンアンコ売ってたから良かったです。こっちは3箱分購入。
あとはミソラ2.0とか確保しておいて見た、ついでに50円だったからイリヤ2.0も。

~ ~ ~

D-zeroの新弾は一応2箱とコモンアンコ1箱分を購入してみた。で、

2箱買った中からステルス・スナイパーが3枚出てきたw

前評価では特に気にしてなかったけど単価それなりに付いてたのね。
ついでにイラスト格好良かったから使ってみたくなりました、っていうか使いますがんばって。
 あとは銀砂の魔女とか旋風のレオとか待ち受ける獅子箔押しとか当たった、なんか当たり箱な気分。
レオはすでにトレ済み、あとジェネシス2枚当たったから誰かさんとのトレ要員。

~ ~

デッキは最終的に誰かさん原案の幽鬼未来を弄って黒白青の二種未来で終わった罠。
建設で幽鬼を強引にサーチして、計画でシャドーをサーチしてました。
やっぱシャドー撃てると大型迎撃がやりやすくなります。つーか無いとつらい。

スパ相手ですが緑単の大型が相手だった。
新カード投入前は楽園張ってパワー7000スタートとかそんな感じ、最大は虎の目の11500点。
投入後はバイオコンピューターで+2000修正かけてました、2コスだから設置が軽い。
これで2コス6000、3コス7000、4コス8000、6コス10500とかそんな感じだった。
ドリアード系統では2コス5000加速とか4コス7000加速とか言われたかな、追加で
バーサーカードラッグとか飛んできたらティラノギア+バイオ+ドラッグで13500とか言われた。
もはやここまできちゃうと6000火力じゃ落ちないね、つらいつらい。

【黒/24】
魔煙キラー3 エリザベス3 スパイク3 ミュラー3 フェザー3
失恋3 冥界門2 フェイト2 シャドーソウル 幽鬼

【白/10】
鋼糸乙女3 リペット3 建設未来2 神雷 エンジェルソウル

【青/6】
バドマンソウル3 計画未来3