堕落街道まっしぐら。

現在のゲームプレイ状況: アリスギア = ウマ娘 > DMMブラゲ > Crossout >> それ以外

アラド戦記/目標数字

今年度って平成何年度だっけ? いや本気の話。

~ ~ ~

バトルメイジ・lv42

・蜘蛛N全
所要時間:約40分
被弾数:4(スタック反撃などの干渉不可被弾1)
雑魚Exp:384

・シャローE全
所要時間:約1時間弱(推定、非計測)
被弾数:10(スタック反撃などの干渉不可被弾2~3、遊び行動による被弾2~3)
雑魚Exp:512?

シャロはともかく、蜘蛛はこの数字が常時出せるくらいにならないと満足できないぽい。
効率は確かにいいんだけど、下手に全爆狙いに行くと被弾するケースが多くなった。
特に蜘蛛なんかは駆け寄った瞬間に飛び道具カミアワセンとか。
40密封考えると蜘蛛だけど、Exp考えるとシャローぽい。

ついでに朝5時頃蜘蛛N全したらカールスキングコブラの最上級を拾った。
2.5mくらいで換金して欲しい物購入の資金に当てたいところ。

~ ~ ~

欲しい物リスト
・メイジアバター/ゴールドボスサイドヘアー(MP回復/圏外)
・メイジアバター/パープルクロスイヤリング:状態抵抗
スタープラチナ系防具
・ベルマイヤの星(圏外)

メイジの靴アバは、蝙蝠を飛んで避ける際に撃墜オンラインだったので、
移動速度+よりジャンプ+の方を選んでみた、900kにて確保。

そのうち敵陣中央に飛び込んで踊り狂うダンサーとか妄想して跳躍スキル取りそう。
イメージだけは格好いい。イメージだけは。

└そういえば実験機あったな→実際にとって見た。何このトランポリン、蝶楽しいんだけど。