堕落街道まっしぐら。

現在のゲームプレイ状況: アリスギア = ウマ娘 > DMMブラゲ > Crossout >> それ以外

その他/模様替え

寝れなかったので、部屋の模様替えをしました。
座っている一点で多くのことをこなせるような横着型から、広さを重視した感じに。
机が2つある部屋だけど、テーブルさえ掃ければ1人くらいはそのまま寝れるスペースができた。

~ ~ ~

前述の通り、思った時間に寝れません。最近は3時~10時くらいが睡眠の時間になってる。
理想なのは数字だけで、実際は深夜-朝ではなく昼間-夜が該当時間に。
今日とか朝4時半就寝、ちゃんと寝てたのは~7時くらいと、7時半~9時くらい。
矯正かけるために10時半まで無理矢理寝ていることにして、それ以降は深夜まで
寝ずに過ごす予定。途中で眠たくなっても無理に起きていようとは思ってます。

思ってますが、本能に逆らわずに生きるのが一番な気はする。
不要な我慢はする必要がない、なんて誰かが言ってたな。


ところで最近は体調がよろしくない。食事も日に2食が基本で、時間によっては1食の時も。
また、固形物よりも飲み物を過剰に摂取してる自覚もあるなぁ。