堕落街道まっしぐら。

現在のゲームプレイ状況: アリスギア = ウマ娘 > DMMブラゲ > Crossout >> それ以外

アラド戦記/改変後のスキル構想

ぼちぼち情報も増えてきたことだし、実際の使用感とかもあるだろうけど、
とりあえず現段階での未来構想くらいはやっておいていいかなーと。

というのも、現状愛用してるメイジアバが既に絶版のため、
早めの確保を心がけないと後々欲しい物が手に入らなくなる恐れがあるのですよ。
改変後のバト子でショータイムとるなら別だけどさ。

~ ~ ~

LV50時点での総spは2875だったかな?
とりあえずlv50想定。検討しやすい魔闘技あたりから。

魔闘技A~~690
新スキル増えても基本スタイルは変わらないだろうなぁと思ってる。
碎覇極はやりたいけどまずは最低限だけ、落花はsc空いたらc検討。シールドは取らない方向。
保留対象:碎覇極・黄龍・円舞・雷連撃

___天撃:10c(180+30)
___龍牙:5(125) *碎覇の前提
___落花:5(125) *同上
___碎覇:1(30)
テレポート:10(200)

魔闘技B~~1225
天撃の生成色が光、龍牙の生成色が水、各々スキルの前提が基本無4~10
なので、必然的に3色やるならこのパターンしかないかなーと。落花とか振り回せるなら火も
考慮できたんだけどね。自分のスタイル的にはこの3色。

_チェイサー無:17(375)
_チェイサー水:13(275)
_チェイサー光:13(275)
オートチェイサ:10(300)

これだけで1915とか。残り960くらい。以下候補。

ミサイル:20(sp25と仮定しても500)
シュルル:10(sp25と仮定しても250)
_図書館:5(250)
__古代:10(200)

現時点で余裕のspオーバー、本当n(ry