堕落街道まっしぐら。

現在のゲームプレイ状況: アリスギア = ウマ娘 > DMMブラゲ > Crossout >> それ以外

アラド戦記/憤慨

起きて溶岩EXソロしたら、直なのに、回復剤使ったのにボスで死んでるし。
ダサすぎな自分に怒りを覚えたのでペナとしてシュシアに120k貢いだ(挫折回復代)。
そのままEX全オンライン、3~4週目にしてようやっと最低ラインに復帰。
被弾10(内ヘラ焼けが4~5?)で修理対象が1種類。妖精出なかったけどノーアイテム。

ソロですら際だったのにptで回復剤使っちゃったーとかへそで茶が沸くぜ。

~ ~ ~

戻ってきたら女神さまから一報が。
スタープラチナトラウザ中級(知能18精神16)が2.4mで売ってるらしい。
もちろん即確保お願いして無事手元に。セット装備揃ったー(AAry
全属性抵抗が+9だったせいで属性抵抗値が綺麗な数字でまとまったし。


予想より資金に余裕ができたのでそのまま+7にする作業に戻ってみた。

12345656545654345654567

23回、強化機に放り込みました。長いわ。
残金300k切りました。