堕落街道まっしぐら。

現在のゲームプレイ状況: アリスギア = ウマ娘 > DMMブラゲ > Crossout >> それ以外

アラド戦記/欲しいもの再整理

溶岩Ex全ソロとか適合ch+上位付きでやるとクリアまで行って2%くらい上がった気がするけどね。
こっちだと当時は疲労全部溶岩に突っ込んでExp15%~20%くらいだったかなぁ。
ダルい? やる気ない? mp足りない? 知ってる知ってる☆

BMギルメンとはMペアとかやったりも最近はし始めたかなぁ。
EX全ソロできるしそれならMでいいじゃん的な。
まぁ気が向かないとやらないけどね。資金稼ぐなら壊れたレガシー槍握ってシャロK行くし。
そのおかげで最近のシャロKは修理代0だぜフゥハハー。

いや、スタックばっかで飽きるけどね。シャロK。

~ ~ ~

とりあえず+11光槍は持ってる。
とりあえずプラチナセットコンプした。
とりあえず学者・ベル星・ロイヤルで光のキングス。
とりあえずアバも基本は揃ってる。
とりあえずスキルも狩り目線ではほぼ完成してる。強いて言えばシュルル極欲しいくらい。

改変くるまで装備変更はほぼないです。あとは贅沢品だろうなぁ、残りの欲しいもの。

・絶版アバターの火抵抗+20腰
・絶版アバターの攻撃速度+4%顔
・+12強化の光槍

1番目は遺跡行かないなら実は要らなかったりする。
というか遺跡オンラインする気ならフレイムドレスくらいは確保しないと面倒な予感。
2番目も見た目気にしたいってだけで攻撃速度+4%アバ自体は持ってたりする。
3番目なんてメイジ改変来るまで=来年までに作れればいいかなぁ程度。

出)シャロK全 求)即死20k とかやるほうが早いような気もしてきた。