堕落街道まっしぐら。

現在のゲームプレイ状況: アリスギア = ウマ娘 > DMMブラゲ > Crossout >> それ以外

その他+/夢

今朝とか3時間ほどしか寝れなかった。あと5時間は寝たかったんだけど。
そんな状況下で微妙な夢を見た。どんどん健康が損なわれていく夢。
なんか耳から注射とか異様な体験までして、夜が訪れる直前でウェイクアップ。
色々とコメントしがたい。

~ ~ ~

あと充電器に刺してたら半日経たずに電源落ちたのに、
充電器から抜いたら1日経った今でも電源入ってるとか。
充電どころか逆にバッテリー吸われてるんじゃないかっていうry

そして暑い。それでも昼飯はラーメンというカオス。
唐突に某文庫の2巻目が読みたくなったので買いに行こうかしらとか。



というか買ってきた。610円かかりました。
単行本のユーズドとかあったら買おうと思ったけど、コレくらいの期間じゃ並びませんか。

午後1時半ころから読み始めて読み終えたのが午後7時半くらい。
綺麗に6時間も使ってくれました、これはいい暇つぶしになった。

・・・読んでたのは1巻目ですがね。買ってきた2巻はまだ残ってるノダ。