堕落街道まっしぐら。

現在のゲームプレイ状況: アリスギア = ウマ娘 > DMMブラゲ > Crossout >> それ以外

アラド戦記/Ruin’s Rain

破滅の雨。とんちが効いてるだけで特に意味があるわけではない罠。
デスノートの新OP/EDがマキシマムザホルモンのせいでえらいクレイジーでした。
いや、ああいう勢い任せのクレイジーも実は好きだったりしますが。

なんていうか、実はカオスなモノを好む内面があったりするんじゃないかと自身に疑問符。

~ ~ ~

公式のAct3の事項が出てました。
覚醒ねぇ・・・スピとかlv47だし交差も1だよ。

実装ダンジョンからして、lv50密封が出るのは遺跡と実験場の2つぽい。
遺跡は装備ないと詰みゲーだったけど、実験場はバト子lv55でMソロやってるのも
あったし、そっちでソロオンラインできるくらいになれればある程度は取り返せるかなぁとか。

なんて希望を抱いてはいるものの、公式で堂々とPT推奨してるあたり難度が上がってそうだ。
遺跡みたいに詰みゲーじゃなければそのまま攻略意欲に繋がってくれそうだけどね。

しっかし、キャプテンタウとかも釣れるならやっぱ極シュルル欲しいなぁ。
溶岩でも思うけど、耐久力のあるシュルルは大分頼もしいよ。