堕落街道まっしぐら。

現在のゲームプレイ状況: アリスギア = ウマ娘 > DMMブラゲ > Crossout >> それ以外

その他/雑念

寝違えたせいか、首を捻ると変に痛かったりする。

~ ~ ~

デスノートは26話まで見た。相変わらずOP/EDをスルーしなくなったのは笑うところでいいか。

で、その後に寝ようとしたものの、やっぱり寝れなかったので読書にした。
「僕と魔女式アポカリプス」の2巻を読んでます。610円で333ページ(後書き除く)。
そういえば「悪魔のミカタ」も新刊出てたな。
とある魔術の禁書目録」は12巻あたりまで店頭で目撃したか。
読まない時はまるで読まないのに、読む時に限ってやけに読みたがるからなぁ。

単行本は古本でいいやなのに文庫本は新刊じゃないと読む気になれない不思議クォリティ。


・・・いつの間にか首痛が緩和されてるな。

~ ~ ~

寝るといえば、一般的には寝ようとしてる時って思考作業を停止させてるんだろうか?
自分だと、思考作業を停止させる行為を行っても、数秒後には雑念が割り込んでくるんですが。
今日ふと考えてやろうとしたことは「思考の中にある数人(人?)を意図的に黙らせる」ことで
思考作業の停止を試みようとしたってところ。


結果:1人(人?)を除いて見事に言うこと聞いてくれませんでした。

無の境地って出来る人はすごいよね。