堕落街道まっしぐら。

現在のゲームプレイ状況: アリスギア = ウマ娘 > DMMブラゲ > Crossout >> それ以外

アラド戦記/初快挙

バト子で遺跡ソロクリアしました。Nですが。
鬼門だった炎の騎士が、現在形で試している手法で見事に陥落。
光の騎士? 素で抵抗値70あるんですg(ry 後ろ向きで攻撃できるんですg
王とか軸ずらして全爆してるだけでも落ちるし。
これで心置きなく実験場に挑めます。

あと相方スピとEXペアもやってきた。最後にコイン投げて被弾リセットかけてAランク。
Mロードを出しはしたけど、K出すのはペアじゃ難題だろうなぁ。

~ ~ ~

それとは別に、その後ちょっかい出しにいったギルメンが推定3人で溶岩K特攻したらしい。
ので、後からきた1人を捕まえてKペア12部屋やってきた。

・・・が、ボスで事故死とか。
悔しかったのでテキーラ40本持ってリベンジ。がぶ飲みオンラインでフルドライブ。

クリアはしました。コインも投げてません。

が。

もう勢いだけで行くのは辞めようと思った。




Mペアあたりなら割とさくさくいけるんだけどね。
あと、遺跡用に持ったままだった火抵抗装備がヘラ2の部屋で大分役に立った。