堕落街道まっしぐら。

現在のゲームプレイ状況: アリスギア = ウマ娘 > DMMブラゲ > Crossout >> それ以外

アラド戦記/当社比1.5倍

ふとExpランキングとか覗いてみたら、メイジ限定で割と若いページに自分がいました。
こういうのを見るとやる気が湧いてきたりこなかったり。

やる気が出るのはいいんだけど、メンテのせいで実験場のBGMが消えてるイ牛。
おかげで潜っても出てきてもエルヴンガードのBGMとか臨場感てものが(ry
うらでメディアプレーヤー付けたらカクさ上昇だし、そうじゃなくても
赤ルガル大群部屋でヒット判定スカったりするし。
おまけにch6までAct1以前の超重力状態入ってたなぁ。
緊急メンテで直ればいいけど。

~ ~ ~

とりあえずlv51に。Expゲージは7%くらいかな。
spがいい感じだったので30になるまで実験場オンライン→30溜まったら
シュルルのスキルlv上げて一区切り、残り0spです。

1日7%くらいノルマで上げれば2週間でlv52になれるかしら。
とりあえず51とは言ってたけど、なんか52にしておきたくなった。

溶岩のダンジョン適正がlv44~47だから、次はlv47~50くらいだと思うんだ。
そう考えたら頑張ってもlv53まで、lv54超えると新D実装でEXPがアウト。