堕落街道まっしぐら。

現在のゲームプレイ状況: アリスギア = ウマ娘 > DMMブラゲ > Crossout >> それ以外

アラド戦記/只今メンテ中

イメージ 1

画像添付機能があったのに気付いたので試しに1枚。
Expは61k/6フロアと、66k/13フロアの溶岩Eソロに比べて美味いんだけど、
如何せんMobのゲージが長いせいでバト子じゃ火力的に面倒です。赤タウとか赤タウとか。

~ ~ ~

フラグレ振ったおかげで爆撃スピっぽいことができるようになった。
フラグレ→ナパーム→空中射撃灼熱砲火。
ただスキルlvが5/1/1/8なので極に比べると貧弱です。形だけ楽しむ用。

心臓マップとか、2パターン併用で雑魚掃除できるので割と楽しい。
フラグレ・ナパーム・灼熱・銀弾タイプ と フリグレ・冷凍弾・銀弾タイプ。
フラグレと冷凍弾で凍らせつつライトニングショットとかもできるのかしら。
器用貧乏とか威力は劣っても楽しさはあるよね。
+12武器とかもてれば威力面もカバーできそうだけど。


~ ~ ~

何が歯がゆいってバト子のExpゲージが98%なんだよね。
ビルマルクNソロ2回で上がっただろうけど、途中で風呂だのテラ処理だの
したせいで上がらずじまい。・・・まぁ次回さくっと実験場2連やってあげるつもりだけど。

しかしlv51になったらもう溶岩じゃExp不味いんだよなぁ。
残りの霊魂は700台だったかな。オンラインするにも、調達兼用じゃないと3日ともたない計算。
テラナイトは3桁乗って邪魔以外の何者でもなくなってる。