アラド戦記/テラワロス
身内と潜ってる間にスピがlv48になった。まずいなぁ、数字が覚醒フラグだ。
とりあえずフラッシュグレネイド5にしてみた。
相方の13閃光弾と比べるから間違いなのであって、これでも狩りならそこまで困らない。
テキトーに放り投げても当たるか当たらないかの差とも言うかな。
ライトニングも飛びぬけて痛いレベルじゃないけど、かかればかかったで痛いのは同じと思うし。
なにより榴弾の幅が出て楽しくなった。sp余ったらもう少し振ってみたい。
あとはあれだ、ボスも凍ると相変わらず楽しい。
~ ~ ~
バト子はExpゲージ65%ってところ。
1日10~15%くらいノルマで頑張れば木曜か金曜にはlv51の計算。
実験場も溶岩の合間に、暇つぶしに、知り合いグラの覚醒クエヘルプに
と通ってるけど安定したりしなかったり。
大よその分かれ目はシュルルの投げ方と弾幕の張り方だとは感じてる。
シュルルが最後まで持つと防衛線も安定してるよ。
とりあえずチェイサーは後回しで極シュルル優先かなぁと。
メカタウはもう警報ロボとの戦い。本体は軸ずらして碎覇か、寄ってきたところを
通常1入れてチェイサー飛ばしてるだけでも終わる。
あと、邪魔なテラナイトは1:10で霊魂に変換しはじめてみた。
そのまま換金でもいいんだけど、どうせなら実験場入場料にしちゃった方が早いと思った。
今はExp優先したいし、資金増強は密封待ちでいいやとか。
とりあえずフラッシュグレネイド5にしてみた。
相方の13閃光弾と比べるから間違いなのであって、これでも狩りならそこまで困らない。
テキトーに放り投げても当たるか当たらないかの差とも言うかな。
ライトニングも飛びぬけて痛いレベルじゃないけど、かかればかかったで痛いのは同じと思うし。
なにより榴弾の幅が出て楽しくなった。sp余ったらもう少し振ってみたい。
あとはあれだ、ボスも凍ると相変わらず楽しい。
~ ~ ~
バト子はExpゲージ65%ってところ。
1日10~15%くらいノルマで頑張れば木曜か金曜にはlv51の計算。
実験場も溶岩の合間に、暇つぶしに、知り合いグラの覚醒クエヘルプに
と通ってるけど安定したりしなかったり。
大よその分かれ目はシュルルの投げ方と弾幕の張り方だとは感じてる。
シュルルが最後まで持つと防衛線も安定してるよ。
とりあえずチェイサーは後回しで極シュルル優先かなぁと。
メカタウはもう警報ロボとの戦い。本体は軸ずらして碎覇か、寄ってきたところを
通常1入れてチェイサー飛ばしてるだけでも終わる。
あと、邪魔なテラナイトは1:10で霊魂に変換しはじめてみた。
そのまま換金でもいいんだけど、どうせなら実験場入場料にしちゃった方が早いと思った。
今はExp優先したいし、資金増強は密封待ちでいいやとか。