堕落街道まっしぐら。

現在のゲームプレイ状況: アリスギア = ウマ娘 > DMMブラゲ > Crossout >> それ以外

アラド戦記/フラッシュグレネイド

つい取っちゃってみたりしてみた。
確率の変更とライトニングダメージの上昇が影響強く、低lvでもそこそこ使えるぽい。
現在スキルlv4、とりあえずlv5で止めようと思ってる。

色々取りすぎると器用貧乏になるんだけどね。
相性の良し悪しも出てくる特化型より、使って楽しい汎用型を作りたかったりする。
だから特殊弾も3色均等に伸ばしてるし、チェイサーだって3色伸ばしてる。

~ ~ ~

バト子の方は、シュルルを伸ばし始めました。こっちも現在lv4也。
1シュルルに比べて若干耐久が上がってる感じ。やっぱこっちの方が便利。
集敵範囲が広くなるのもいいね。別軸のMobを釣りやすい。

シールドとか完全に捨てたあたり、もう狩り専スキル確定です本当n