堕落街道まっしぐら。

現在のゲームプレイ状況: アリスギア = ウマ娘 > DMMブラゲ > Crossout >> それ以外

アラド戦記/2日経過

水チェイサーの説明文がすごいことになってました。
誤表記じゃなければ「ヒット時75%でlv3スロー/移動・攻撃速度18%減」らしい。
スロー発生頻度的に間違いではなさそうなのですごいけど、スロー時間が極端に短いのがネック。
それでも水連打してれば持続的にスローかけ続けられるけどね。

~ ~ ~

とりあえず実装から2日が経過。

・雪山関連
クエとか全部片付いた感じに見える。黄色いの光ってないし。
回復剤考えると稜線に篭りたいけどExpが(ry
スピで稜線篭るかなぁ・・・

・実験場
徐々に攻略方法が分かってきた感じ。最良とは思えないけど。
2部屋目は下側の箱型オブジェのすぐ上に密着する感じで立ってると
湧いたゴブリンが攻撃せずに左に集まっていくらしい。実際に立ってみたところ、間違いではないみたい。
ただ、事故のリスク考えるとある程度湧いたら処理に入った方が歩きやすい。
ソロならボスまで行くのも珍しくなくなってきたけど、ボスが倒せるかは防犯ロボを
処理しきれるかにかかってます。処理できずMob沸いたらほぼ詰み。

lv50でも溶岩E全ソロでクリアExp66kもらえた。
ちなみに実験場NソロのクリアExpは44kだった。