堕落街道まっしぐら。

現在のゲームプレイ状況: アリスギア = ウマ娘 > DMMブラゲ > Crossout >> それ以外

アラド戦記/Act.3

12時間かかったけど無事・・・じゃないな。gdgd感満載で実装。
ちなみにBMのチェイサーがアクティブアイコンからパッシブアイコンになってました。
未来にパッシブ化するとはいえ、ちょっと焦りすぎでしょう(笑

~ ~ ~

とりあえず各々。

・冷たい心臓
1回しか行ってない。評判も合わせるに、地味に面倒な場所だなーと。
最終的にはクエでKクリアしないといけないらしい。

・稜線
落雪とシーカブの攻撃になれればそこまで難しくない。流石にM~だとmpつらいけど。
ドロップ品が美味しく、HP600↑回復リスクなしとかMP400↑回復同上とか落ちる。
なんかクール独立してるらしく、もしかしたら連続3回までHP剤使用できるかも。

・実験場
原型と比べ、明らかに改良されている。
召喚陣の配置からして違うし、ボスのメカタウは攻撃判定広くなってる感じ。
ドロップする回復剤は稜線より若干高性能だけど、難度考えると稜線オンラインが妥当。
とはいえ、現状でカンスト目指すなら最後はここしかなくなるわけで。
とりあえず必死に1度だけクリアしてきた。韓国動画は思った以上にアテにならないようだ。
2部屋目のゴブリンリンチは最高5kのダメージを記録してきた。

・ヘルダンジョン
まだやってません。

・テラ武器・防具
作りません。現状でも十分満足してる。

・覚醒
とりあえず47スピ持ってるけど、昨日がっつりやってもバト子の疲労が1/3弱余ってたのを
見る限り、しばらく出番はなさげな雰囲気。なので覚醒も後回しになると思う。
相方のスピで確認したけど、偉い気合の入ったスピになったね。


とりあえずどのくらいsp取れるかだなぁ。
集敵・軸揃え・ダメージ増加の面でも極シュルルは取りたい。

敢えてもう1度言おう。3色チェイサーで良かったと。
ダンジョンの属性相性とか、最良はあっても最悪はない。溶岩も雪山も行ける。

しっかし敵が固いなぁ、2ブーストかけても1.5kくらいしか当たらないし。
そいえば光槍、というか槍の攻撃力がAct2より若干高くなってた。