堕落街道まっしぐら。

現在のゲームプレイ状況: アリスギア = ウマ娘 > DMMブラゲ > Crossout >> それ以外

その他/これは・・・

日曜日あたりから身体がだるい。
ついでに、というか不調の主要部分ぽい感覚で足に力が入りません。
翌日とか咽まで痛くなってるし。

これは・・・風邪ってヤツですね。まぁ適当に寝てれば治るとは思うけど。

~ ~ ~

寝ると言ってもイマイチ眠りが悪いこの頃だったりする。
布団の寝心地が悪い、起きたら腰が痛い・・・というか捻るとゴキゴキ鳴る、
さらにはそれなりの時間は寝れたはずなのに眼精疲労(字合ってる?)が抜けないし。

買出し行く予定だったけど、どのみち雨なので不可だった月曜でしたと。


目が疲れてるのに禁書目録8巻とか消化してる矛盾点。