堕落街道まっしぐら。

現在のゲームプレイ状況: アリスギア = ウマ娘 > DMMブラゲ > Crossout >> それ以外

アラド戦記/ハイパーナイン

無理矢理にでも寝たおかげで体調はおおよそ回復した感じ。
まだ咽の方は若干痛むけど食欲も戻ってきたし、行動には支障ないはず。

~ ~ ~

で、上級以上で800kという現状の最高点に対し、力+13で最上のハイパーナインが
同額で売られてたので買ってみることに。とりあえずそのまま強化。

1234345

1回85kくらい取られて涙目なんですが。
気が向いたら+7あたりまで狙おうかと思ってる。気が向いたら。

使用感は悪くない感じ。
通常攻撃の1~6がダメージ300前後なのに対し、毒ダメージが
1カウント:235ダメージ基準なので見る見るMobのゲージが減ってくれる。
単純に10カウントすれば2350ダメージだしね。

紫色フレーム基調のデザインも割と好き。

~ ~ ~

ずっと要らないなーと思ってた新アバだけど、黒のレースブラウスのショタが欲しくなった。
胸元のレース部分が気に入らなかったんだけど、レッドショールと組み合わせると
その部分がうまく隠れて黒一色な服に見えるのですよ。

これがツボに入った。なんか冬服ぽくていい。
とはいえショタだと一気に値段上がるからなぁ・・・でも欲しい。
改編後のスキル構想できてればそっちに合わせるんだけどなぁ。

改編後といえば、SCどうなるんだろ。個人的には投げとかいっそ切りたい。
その前に前方への範囲攻撃とかどうしようか。流石に1発しか飛ばないチェイサーじゃ役不足
キューブ技だけでやりくるのもなんかアレだしなぁ。やっぱヴォイド欲しい。



実験場Nソロ:約43k
実験場Eペア:約45k
溶岩窟Eソロ:約43k
溶岩窟Mソロ:約56k?

溶岩はともかく、実験場はEペアでもいいらしい。
ただ動きを合わせたり調整できないとカオスなフラグが立つ。
エレマスとペアした時は2部屋目のゴブリンが自爆教徒化してえらいカオスだった。
あと処理が重すぎて5部屋目とかまともにチェイサー飛ばせません。