堕落街道まっしぐら。

現在のゲームプレイ状況: アリスギア = ウマ娘 > DMMブラゲ > Crossout >> それ以外

アラド戦記/改変後のBM動画系

とりあえずファンが異音を発してるけど半ば聞こえないことにして使ってます。
そのうち燃えたり・・・はしないか、流石に手前で止まるだろうし。

~ ~ ~

したらば見てたらこんなのが置いてあった。上が前半、下が後半。

http://www.tagstory.com/video/video_post.aspx?media_id=V000064375
http://www.tagstory.com/video/video_post.aspx?media_id=V000064403

チェイサー型の改編後BMの姿のひとつらしい。
今までの動画と違って、最も現実味のある装備・キャラ性能でこの動きは素直に感動した。

確認できる範囲ではmp21ゲインの闘皮マスで回復速度150%ってところ。
mpレアアバ2ヶつけてた場合は69ゲインか。これだけ動いてmp枯渇してないあたりが感心できる。

コレ見て思ったことは、前提で5は取る必要もあるし、落下掌はc含めて使えるように
なっておくべきかなーとか。縦判定もマッハキック並に範囲広いし。

あと、コレとは別にエレマスの実験場動画とか探し見てて思った。
高lvプルートの飛距離はうらやましい。振り回せる範囲攻撃スキルとして欲しくなった。