堕落街道まっしぐら。

現在のゲームプレイ状況: アリスギア = ウマ娘 > DMMブラゲ > Crossout >> それ以外

アラド戦記/秋

イメージ 1

「HEY!」とかラグで消えなかったのでやってみた。

~ ~ ~

バト子のExpゲージが65%を越えたあたりで流石に疲れてきた。
なんていうか、スピなんて持ってると火力差で泣きたくなる。特に溶岩。
バフ剥がしさえなければもう少しモチベ持ったんだろうけど。
いい加減1日7%とかつらいです、5~6%がモチベ維持限界点。
霊魂も明日の分あたりで切れるしなぁ。

~ ~ ~

ハイパーナインは暇つぶしに強化したら成功して+6に。追加攻撃力は55かな。
+7にしても追加は68で、差が13しかないのを考えるとこのままでいいやとか。

相変わらず毒ダメージが酷いです。
なんかカウントが13回くらいあるらしい。出血のカウント見ててそれくらいだった。
そうなると700ほどダメージが追加されることになり、合計で3000ほどの毒ダメージに。
毒ダメで残りゲージ削れそうだったらそのまま放置して武器をいたわりつつ毒殺コース。
武器デザインも良いし、どっかの出血する45ボウガンとかえらい違いだ。

で、ふと暇だったので溶岩M直をスピでソロってみた。例のがぶ飲み作戦で。
そしたら割とさくさく進めた。勢い余って2回行ったくらいに。
出し惜しみしてない分だけ手数が多くなって被弾も減っ・・・たのかしら。

不便に思ったのは詠唱時間。そろそろキャストアバを本気で考え始めてきた。
mpアバは捨てて回復剤オンラインでもいいかなーとか。
hp剤とか溜まりやすいし、それをmp剤に変換してればそこまで損しないと思った。

スピも何気にもうすぐlv49らしい。