堕落街道まっしぐら。

現在のゲームプレイ状況: アリスギア = ウマ娘 > DMMブラゲ > Crossout >> それ以外

アラド戦記/買い物戦記

なーんかバト子で溶岩に潜る気が起きなかったので、そのまま買い物戦記に移行してた。

ちなみにスピは久しぶりに疲労度全消費。
勢い任せでmp剤がぶ飲みの溶岩M+1部屋オンライン。
テキーラが目に見えて目減りしていくけど、mpの節約制限がないと実に使ってて楽しい。
あと、ボウガンだとマッハlv5=交差lv1の消費mpなのね。気兼ねなく叫べる。

~ ~ ~

で、買い物戦記。
資金増強として、徹甲弾+1のベルトシャツを700kで売却。
で、アバを2つほど購入、1部位を交換。合計で450kの出費。
それとは別で、テンペスト上着も相方伝いに1.5mで買った。神補正品だった。

で、残りが合計1.8mかしら。
もうリーチだし、中級以下で1m以下だったらテンペスト下着とか買っちゃっていい気がしてきた。
あとはロイヤルリングが欲しい。ついでに帽子アバも試着したくなってきた。

~ ~ ~

明けたら七夕イベントだっけ。2時~4時と8時~10時かな。
バト子で試験場オンラインするかスピで溶岩オンラインするか迷うけど、
Expも3倍らしいのでバト子でオンラインかなぁ。
後半部は時間が合えば女神さまと試験場ペアでオンラインするつもり。