堕落街道まっしぐら。

現在のゲームプレイ状況: アリスギア = ウマ娘 > DMMブラゲ > Crossout >> それ以外

その他/うあー

曇りだったけど、文庫の買出しに行ってきた。
降ったときのため ではなく 降らせないため に傘まで持って行ってきた。

当の目的は禁書目録10巻だけだったんですがね。
以下予想外の顔ぶれ。

~ ~ ~

禁書目録11巻~12巻
存在自体は把握してたので「あるじゃん」くらいの印象、そのまま購入コース。

禁書目録SS
SSとか出てるし。予想GUYだった。流れで購入してしまったのも予想GUYだった。

・黙示録3巻
なんかこっちも出てるし。予想g(ry 流れd(ry

夏目先生1人が消えるはずだったのに福沢先生が1人消えた。
あとナインエスの8巻とかも出てた。買わなかったけど。