堕落街道まっしぐら。

現在のゲームプレイ状況: アリスギア = ウマ娘 > DMMブラゲ > Crossout >> それ以外

アラド戦記/曇りのち雨

日曜日に買ってきたはず。
禁書目録10~12巻
・僕魔女3巻
計4冊、すでに読み終わっちゃったってどういうことですか。
あとは前者のssしか残ってないよ・・・晴れたら13巻買いに行くか。
後者とか「次に会うのは別の話」とかあとがきに書いてたけど、まさか3巻打ち止めじゃないよね?

~ ~ ~

遅まきながらテンペストセットコンプしてました。
上がたしか1.5m、下が1.2mで補正もいいほうなので満足してます。

バト子のほうは雪山オンライン。mp足りないのでExとか辞めてNしてたりします。
バントゥの地を侵すとは良いオシナガセー!

~ ~ ~

現状でやっておくこととかあとどれくらいあったかな。

バト子
・火属性抵抗の黒尻尾
・ショタ+の黒レースブラウス
-+12の光槍作成
-遺跡K、試験場Kクエ

スピ
・lv49→50
・覚醒クエ
-遺跡K、試験場E~クエ

昨日あたり呪縛レシピ拾ったくらいでここ1~2週間ほど密封見てない。