堕落街道まっしぐら。

現在のゲームプレイ状況: アリスギア = ウマ娘 > DMMブラゲ > Crossout >> それ以外

アラド戦記/何事もなかったかのように

当然の如くやりすごす・・・わけにもいかないか。
昨日までネット繋がなかったけど、実情はファン周りが限界越えたっぽい→文庫本と
単行本読み耽ってた→昨日タイミングが合ったので、父監修の下ノートpc分解して対処。
実際はこれといった異常が発見されなかったのにまだ変な音鳴ってるけど、まぁ許容範囲らしい。
回り方が怪しかったので、角度だけ変えて何事もなかったかのように使ってるのが現在地。

そうそう、禁書目録SSはSSというより13.5巻て感じだった。

~ ~ ~

前置きは長くなったけど、lv50到達前にジェネラルに覚醒シマシタ。

勝ち点が足りなかったので女神さまの倉庫ポンマス相手にひたすらやって勝ち点充填、
その過程で2段に昇格、副産物としてスピでの決闘が楽しくなってきた。

で、そのまま溶岩Kソロと遺跡5回クリアを手伝ってもらったところで女神さま就寝。
ソロできるようにの意味も込めての試験場ソロ×5は支給コイン1枚+貯金コイン1枚
の消費で何とか終了、spも必要分溜まってたのでそのまま覚醒コース。

とりあえず溶岩Nで黒薔薇の試し撃ちしてきた。呼んでフラグレ適当に投げてたらタイタン以外終わってた。

バーニングタイム活用できたらスピをlv50にでもしてみようかしら。