堕落街道まっしぐら。

現在のゲームプレイ状況: アリスギア = ウマ娘 > DMMブラゲ > Crossout >> それ以外

アラド戦記/はげ山の一夜

イメージ 1

試験場ボス部屋で初めて見た。全回復妖精。

~ ~ ~

昨日のバーニングは9時前くらいに起きて、当然のごとく桜色オンラインで入れなくて、
それでも粘って何とか入って、ジェネで溶岩N全ソロ1回やって、どうせソロだしExpと
ドロップ率2倍だしテキーラ余ってるしってことでずっと溶岩M+1ソロオンライン。
クリアExpが170kとか中々楽しかった。

~ ~ ~

黒薔薇はアーマー相手だとクリーンヒットさせるのが難しいね。
溶岩Nボスとかスキル終了までに2匹横たわってる時もあれば1匹も潰れてない時も。

ついでにlv50になったので氷のキングス装備。
案の定バト子以上にアイスニードルが出るし当たる。より氷畑が作れるようになった。

30spあったのでフラグレに振ってlv6に。黒薔薇考えるともう少しフラグレ上げたい。

~ ~ ~

霊魂がある程度溜まってると、暇つぶしに遺跡や試験場に行ってみたりもしてたり。
とは言っても黒Q片がないから大体は遺跡。相変わらず王の死なない取り巻きが邪魔い。


そうそう、メモリ増設しました。
試験場ソロで自爆ゴブリン溜め込んでから全爆しても割と走れる。
ジェネラル・レンジャ・エレマスの3人で溶岩M、エフェクトミドル設定でも前ほど処理落ちしない。
BM3人ptで溶岩Mのミドル設定だとちょっと怪しかった。ロウだと影響少ない。
BM4人ptで4人分のチェイサー処理に耐えられるようになってるとすごく格好いいけどなぁ。
試験場ペアでのルガル大群部屋でチェイサー撃てるようになってれば文句なしかしら。