堕落街道まっしぐら。

現在のゲームプレイ状況: アリスギア = ウマ娘 > DMMブラゲ > Crossout >> それ以外

アラド戦記+/欲しいものリスト@7/19

イメージ 1

高い高ーい。アンデットなだけにたかい(他界)ですねー・・・寒い。
そろそろ書く内容に目新しさがなくなってきてるのを再認識する時期。

~ ~ ~

季節は夏だけど、雪山マップがあったりリアル気候がそれほど上がらなかったりすると
冬服が欲しくなる不思議。というよりはどうでもいい部分に対して拘る自分が不思議。

そんなわけで最優先事項は魔アバのレースブラウス黒(ショタ)です。
スピとバト子の2キャラで疲労まるごとシャローに回す勢いで延々と。
いや作業すぎて飽きるけど。


バト子の欲しいもの@7/19
アバター/黒いレースブラウス(ショータイム) *最優先
アバターブラックデビルテール(火属性抵抗)
・消耗品/品質改良ラミファの実 ×50ヶくらい

ジェネラルの欲しいもの@7/19
・武器/+7コンポジットピストル
・装飾/ロイヤルリング
・装飾/学者の手袋
アバター/ツーラインタトゥー(攻撃速度)

バト子の非緊急用mp剤に改良ラミファが使いたくなったのでテキーラと入れ替え。
あのmp消費速度だとテキーラじゃ時間的に面倒です。
改良ラミファのmp回復量=現状での図書館によるmp回復量。
ジェネラルはまだテキーラ連打でいいけどね。
改良イチゴ1:改良ラミファ1で変換できないかしら。


関係ないけど悪魔のミカタ666シリーズが読みたい今の心境を3文字でどうぞ↓

~ ~ ~

+雑記
寝る前に牛馬覗いたらsolaっていうアニメに目が留まってそのまま
全話消化コース、買出し挟みつつ消化完了で15時過ぎが現在の時刻。
グラフィックは綺麗でOP/ED含め作品の雰囲気も良かったんだけど、
何故か内容に薄さが滲み出てる感じがして、まともに見えるようになったのは
10話くらいからでしたというオチ。それまでは雰囲気で消化してた感が強いかなぁ。
絵の感じからしてPC媒体が原作かと思ったけどアニメ起点で漫画化って具合ラシイ。
どうでもいいけど、動画媒体より文字列媒体の方が各キャラの心情まできっちり表現できて
いいと思うんだけどなぁ、こういう作品とか。

しっかし、ひぐらしといいコレといい最近読んだ漫画といい、fate・・・は死んでないか。
主人公が死んで終わるタイプの作品ばかりに巡り会ってるというか消化してるというか。
実際、そういうタイプの話の方が純ハッピーエンドより内容あったりするんだけどね。