堕落街道まっしぐら。

現在のゲームプレイ状況: アリスギア = ウマ娘 > DMMブラゲ > Crossout >> それ以外

アラド戦記+/前言撤回

イメージ 1

気まぐれで比較してみた。
モノにもよるけど、キャラより大きい武器とかこういうギャップは好きです。
ギルティギアのA.B.Aも然り。
この長すぎ感が滲み出ているのも光槍が好きな理由のひとつかもしれません。

~ ~ ~

レースブラウス要らなくなった。
試しにディエンチャのヤツを90kで購入・着用して1度潜ってみたけど、
どうも襟のせいで着ていて苦しい感がでちゃってる。これはないなーと。
素直に肩口の開いた長袖黒服追加を待つことにします。

~ ~ ~

これといってシャローオンラインする気になれなかったので、
相方と共にヘルダンジョン開通クエの消化をしてた。将軍の方まだだったので。
道中にカーボンファイバーシューズが落ち、シャロでクナクス靴が落ちた。

lv50だとドロップ多めだけどlv52だとドロップ少なめなシャロークォリティ。

~ ~ ~

+追記
気晴らし程度には遺跡にも行かないと感覚が鈍る。風で死んだし。
一番安定するのがvs光っていうのはバト子クォリティなんだろか。

黒尻尾の火抵抗アバをついに入手しました。600kで購入。
これで火属性抵抗値を103まで上げられるようになったため、倉庫の耐火装備は分解しました。

バト子の欲しい物が本格的に無くなった感が出てきたので、光槍でも強化するかなーという流れに。

1st:123454345670
2nd:1234567890

辞めた。これで合計5回の強化値初期化。

40紫の+11でも未強化50桃くらいのダメージはあるんだよね。
そう考えると今ムリしてやる必要はあるのかという(ry
元素スキルやマジックミサイルの威力に影響するからって理由があるけど、
改編後もチェイサーメインでダメージ稼げるならこのままだっていいわけで。

というか、改編後の上着アバターどうしようかなぁ。