堕落街道まっしぐら。

現在のゲームプレイ状況: アリスギア = ウマ娘 > DMMブラゲ > Crossout >> それ以外

アラド戦記/ちょっと無茶でもしてみま専科

イメージ 1

解凍中です。しばらくお待ちください。

~ ~ ~

・シャローM全オンライン
・時々稜線や遺跡
・買うものが思い当たらなかったら武器強化

このへんが最近の行動履歴。
なつかしいBGM拾ってきたのでそれで無理矢理モチベ保ちつつシャロ基本。

それだと飽きるので、たまには無茶でもしてみようと思い、女神さま誘ってペア遺跡Kとか。
まだK出てなかったのでMで出すところからスタート。

遺跡M(バト子×エレマス):割と順当に消化。Hit数は死んでたのでボスでコインリセットでSSS
遺跡K(バト子×ネンマス):防御面は悪くなかったけど火力不足で光にて死亡
遺跡K(ジェネ×エレマス):回復剤オンラインしつつ無理矢理クリア。火力任せ

火力のないバト子でのボス戦が鬱。ゲージ回復速度が泣きたいレベル。

ついでに6回目の光槍強化レシート↓
123434567890
10回初期化したらそのまま捨てようと思う。